2009年3月13日 (金)

誕生日

あっと言う間の一年間。
どうにか無事に誕生日となりましたcat

早速記念写真と思ったのですが、もう自己主張が強くて
まったくポーズになりません(^-^;

20090313jn7d7969

20090313jn7d7965

20090313jn7d7981

20090313jn7d7985

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

冬支度?

少しだけふんわりと女の子らしくなってきたリナリーです

20081018jn7d7208
20081018jn7d7230

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

独特の水飲み方

仔猫のリナリーは独特の水飲み方を得意にしています。
やっと動画の撮影に成功しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

大人っぽくなってきました。

子供たちはママ(Lavi姫)の体重を上回って、どんどん成長しています。
同じような顔に見えていた子供たちもかなり個性的に(行動も)なって来ました。

20080914jn7d7043

20080914jn7d7056

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

久々に更新しました!

今年は異常な暑さで猫ちゃんたちも夏ばてぎみです。
001

リナリーの3カット
002
003
004

子育てで疲れでちょっとほっそりしたラヴィ姫
005

一方相変わらず成長(横に)が続くYou君
006
007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

パパとのコミュニケーション

小さいときはママに寄り添ってばかりでYouパパがかわいそうに見えましたが
最近何故か様子が変わってパパの傍に居ることもあり、そんな時はビックリします。
この写真も急いでカメラを持って来て撮影したカットです。

20080705jn7d6901

20080705jn7d6903


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

思い思いに・・・

少し前までは団体行動をしていましたが、最近は思い思いに勝手な行動cat
1ニャンに気を取られていると、まったく別の場所ではもっと悪いことをしていますangry
20080628jn7d6859
【子育てでちょっとお疲れ気味のLavi姫】

20080628jn7d6865
【のんびりムードのアレン君】

20080628jn7d6873
【きどり屋のリナリー】

20080628jn7d6879
【貫禄十分のユウ君】

20080628jn7d6886
【カメラ目線が得意なリナリー】

20080628jn7d6892
【ポーズを気にするリナリー】

20080628jn7d6897
【物思いにふけるリナリー】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

顔立ちもハッキリしてきました

久しぶりの写真撮影です。
動いていると分かりにくいのですが、こうして静止画になると顔立ちがはっきり違うのが分かります。

面長の「アレン」君・丸顔の「リナリー」

20080621jn7d6830

20080621jn7d6833

20080621jn7d6836

20080621jn7d6841

身体も大きくなってきましたが、まだまだパパには適いません!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

アレンとリナの運動会

最近は朝から晩までこんな感じ。
一日中、何か悪いことできないか・・・考えてるみたいですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

改めまして自己紹介

小さいときは見分けがつかないくらいでしたが、やっとすぐに分かるようになりました。
力も強くなって写真撮るのも大変ですが、何とか2ショット撮れましたscissors

Name_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧