ペット

2011年12月25日 (日)

大ちゃん

クリスマスに京都の大ちゃんにプレゼントを送ったらFaceBookに写真を掲載していただきました。

その写真がいつでも見れるようにこちらにも転写しました。いつも可愛いですね!!

Dai01
Dai02
Dai03
Dai04
Dai05
Dai06
Dai07
Dai09


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

写真撮影&Ust

まだ3月ですが、もう来年のCatカレンダーの予約をして写真を送りました。

折角沢山撮ったのでここに載っている写真も含めて下記にアップしました。

http://youlavi.com/youlavi-photo/

最近、リアルタイムの動画配信の研究をしています。
常時放送していませんが、良かったら時々アクセスしてみてください。

http://www.ustream.tv/channel/catshow-youlavi
0206you
0707lavi
Img_9510
Img_9695


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

昨日の続き

夜はあまり良い写真が撮れないので、今日は朝から撮影大会。
最近の4ニャンですが、どれが誰でしょうか?
かなり個性的になってきたので分かりやすくなったと思います。

001
002
003
004
005
006


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

ご挨拶

今年は大変お世話になりました。cat
来年が皆様に良い年でありますようにm(_ _)m
来年も宜しくニャンscissors
20081228jn7d7618
20081229jn7d7619_2
20081230jn7d76273

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

久しぶりの庭探索

冬の寒さも一休みの一日。
久しぶりに庭に出て見ました。
3ニャンがほとんど同じ大きさになってきて、一瞬では見分けがつかなくなってきました(゚ー゚;

20081213jn7d7519_2
リナリー

20081213jn7d7531_2
アレン

20081213jn7d7535_3
リナリー

20081213jn7d7541_2
リナリー

20081213jn7d7543_2
アレン

20081213jn7d7548_2
ラヴィ

20081213jn7d7551_2
ユウ

20081213jn7d7564_2
アレン

20081213jn7d7580_2
ラヴィ・ユウ・リナリー

20081213jn7d7584_2
ラヴィ・ユウ・リナリー

20081213jn7d7586_2
ユウ・リナリー

20081213jn7d7587_2
ユウ・リナリー

20081213jn7d7592_2
ユウ・アレン・リナリー


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

いい天気

11月なのに真冬の寒さが続いてましたが、今日はちょっと日差しも暖かです。
お祝いで頂いた胡蝶蘭を何処に置こうかといろいろやっていたら、出てきました3ニャン!

01
何だ何だこれはキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

02
綺麗だねぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

03
あれ・・・もう飽きたの(-゛-メ)

04
来年も咲いてくれるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

ハーネス

Cat's Padさんから
ハーネスが届きました。
思ったほどの違和感は無いようなので、これで近所のお散歩が出来るかなcat

Jn7d7075

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

トイレも使えるよ!

心配していたトイレもすぐに上手に出来るようになりました。
Jn7d6542

狭いところへのジャンプはちょっと苦手かな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

猫カレンダー

今年の猫カレンダーに我が家のLaviちゃんが採用されています。

お庭で遊んでいて虫を取る瞬間ですが、「二足歩行」しているようだと言われます(笑)

Jn7d5512

Jn7d5513

| | コメント (0) | トラックバック (0)