« 写真撮影&Ust | トップページ | 9ヶ月ぶりのブログです。 »

2010年12月30日 (木)

今年もお世話になりました。

一年間ブログの訪問ありがとうございました。

年末にちょっと悲しいお知らせでごめんなさい。

実は6月に新しい仲間クーちゃんが加わりましたが、9月7日に急性腹膜炎の為
容態が急変し亡くなりました。
6ヶ月という小さな命を救えなかったのは残念でした。

4にゃんは、相変わらず元気で、大人になったにもかかわらず、いたずらばかりして
過ごしています。

暫く、ブログも書けませんでしたが、来年はまた写真入りの記事を書きますので
見てやってください。

それでは、皆様にとって来年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

|

« 写真撮影&Ust | トップページ | 9ヶ月ぶりのブログです。 »

コメント

くーちゃん、残念でしたね。母からお写真をいただいたので、大事に致しますねp(>_<)q
今年もよろしくお願い致します。

投稿: 浅野順 | 2011年1月 2日 (日) 17時00分

本当に・・・大変でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 大ちゃんのママ | 2011年1月 7日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520934/38273326

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 写真撮影&Ust | トップページ | 9ヶ月ぶりのブログです。 »