« 久しぶりのぶろぐ | トップページ | 2ショット »

2009年5月24日 (日)

最近の迷惑コメントについて

このブログに限らず、最近はあらゆるブログに、非常に不愉快な内容のコメントが入ります。
どのブログの会社さんも排除にやっきになってられるようですが、中々良い方法が無いようです。

唯一、迷惑風な書き込みは一度メールで問い合わせがあり、書き込み許可するかどうかを
聞いてこられますが、これとて常にメールチェックしている訳でもなく、そのまま掲示板に
友達のようにして書き込まれてしまいます。

折角読んでいただいているのに、大変不愉快な思いをさせまして申し訳ございません。
決して友人ではありませんので、ご理解ください。

話題変わって・・・・・・昨日、リナちゃんの手術が終わりました(病気ではありません)
まだ食欲もあまりありませんが、元気です。

今は痩せ過ぎくらいなので、少しはふっくらして良いかと思います。。
また、写真アップしますから宜しく(*^-^)

|

« 久しぶりのぶろぐ | トップページ | 2ショット »

コメント

こんにちは

迷惑メールは本当に迷惑千万(¬¬;)
どうしてこんなに暇な人間がいるんだろうって思います。

リナちゃん、お疲れ様でした。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年5月26日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520934/29772161

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の迷惑コメントについて:

« 久しぶりのぶろぐ | トップページ | 2ショット »