« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日)

最近の迷惑コメントについて

このブログに限らず、最近はあらゆるブログに、非常に不愉快な内容のコメントが入ります。
どのブログの会社さんも排除にやっきになってられるようですが、中々良い方法が無いようです。

唯一、迷惑風な書き込みは一度メールで問い合わせがあり、書き込み許可するかどうかを
聞いてこられますが、これとて常にメールチェックしている訳でもなく、そのまま掲示板に
友達のようにして書き込まれてしまいます。

折角読んでいただいているのに、大変不愉快な思いをさせまして申し訳ございません。
決して友人ではありませんので、ご理解ください。

話題変わって・・・・・・昨日、リナちゃんの手術が終わりました(病気ではありません)
まだ食欲もあまりありませんが、元気です。

今は痩せ過ぎくらいなので、少しはふっくらして良いかと思います。。
また、写真アップしますから宜しく(*^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

久しぶりのぶろぐ

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・・来年のカレンダー用に何枚か撮影camera

ちょっとの期間にかなり体重が増えた子がいます(^-^;


You01

You02
持ち上げるだけでも大変な事になってきたユウ君

You03
ユウとアレンの仲良しショット

Alen01
お鼻の大きいアレン君

Lina02
Lina01
子顔で細身のリナリー

Lav101
相変わらず優雅でわがままなラヴィ姫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »