« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

安佐動物園

今日はお天気も良いし、健康のためにも動物園に出かけてみました。
ローカルのTVや新聞で話題になった、豹の赤ちゃん・・・と言っても昨年の11月生まれで
もうかなり大きくなっていました。
じゃれあう姿はアレンとリナリーの子供の頃を思い出します。
大きさや迫力は全然違うけど・・・(^-^;
写真も沢山撮ってきましたので、お暇なときに見てくださいo(_ _)o
全部の写真はこちら→
20090215jn7d7807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

あくびシリーズ

いつも気取っているLavi姫も、あくびの時は油断があります(笑)

Lavi01
Lavi02
Lavi03

Ran
今日は広島植物公園で蘭のイベントを見てきました。
良かったらこちらから見てください(沢山あります・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

You君2才に

明日はYou君2才の誕生日です。
それにしても、この貫禄はeye
You

今日カレンダーに載りました。
去年の写真なので少しは細身scissors
Photo

ちょっと眠い・・・あくびで失礼ヾ(_ _*)
Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »