« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

お気に入りの場所

最近、姿が見えない時は必ず入っているゴミ箱です。
丸さが身体にフィットするのか、こんな形で熟睡しています。
20081129jn7d7490


友人から頂いた魔除猫。
横尾忠則プロデュースで、8種類とシークレット2種類あるそうです。
御利益ありそうです(*^.^*)
Jn7d7510

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

いい天気

11月なのに真冬の寒さが続いてましたが、今日はちょっと日差しも暖かです。
お祝いで頂いた胡蝶蘭を何処に置こうかといろいろやっていたら、出てきました3ニャン!

01
何だ何だこれはキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

02
綺麗だねぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

03
あれ・・・もう飽きたの(-゛-メ)

04
来年も咲いてくれるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

冬毛になってきました

04
首の周りの襟巻きが寒くなるにつれて立派になっていくのが良くわかります。
このまま伸びていくと手入れが大変そう(゚ー゚;
01
少し大人っぽくなってきたリナリー

02
絨毯大好きアレン君

03
自分も入りた~いYOU君パパ

04_2
3にゃん・・・・Laviママはいつもイベントには参加しませんね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »