« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

おめめパッチリ

もう完全に見えてるようで、目標を決めて動き始めるようです。
もう少しするとジャレルようになりそう!!

Jn7d6132_2
Jn7d6138
Jn7d6142
Jn7d6155

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

少しわがままに

ちょっと前まではおとなしく写真に収まってたけど・・・
ふらふらと歩き回るし、だっこすると手足ばたばたするようになりました。

Jn7d6083
Jn7d6090
Jn7d6093
Jn7d6104
Jn7d6111
Jn7d6114
Jn7d6117

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

動きが活発に

だんだんと動きが活発になってきてLavi姫も少し困っているようです。
久しぶりに動画もアップしてみました。
まだ目がちゃんと開いてなくて、こんな顔でごめんなさいcat

Jn7d6062
Jn7d6066
Jn7d6072
Jn7d6080


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

親が居ない隙に撮影

Lavi姫がちょっと留守をしている間にソファーに載せて急いで撮影しました。
体が小さいので顔が異様に大きく見える(笑)

Jn7d6024

Jn7d6029

Jn7d6032

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

そっと撮影

こわごわ撮影しました。
少しだけ目が開いてきたかな?

Jn7d6013

Jn7d6014

Jn7d6015

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

体重測定

強引に体重測定
A君・・・158g
B姫・・・157g
まだ目も見えません。
Laviのおっぱい周辺の毛を切ってしまいました。
今度は探しやすくて楽そうです。
Jn7d5992

Jn7d5993

Jn7d5997

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

赤ちゃん誕生しました

2008年3月13日の午前0時と午前8時にLavi姫が2匹の赤ちゃんを産みました。
多分、男の子と女の子だと思います。
元気におっぱい争奪戦をやっています。
とりあえず写真をアップしました

Jn7d5974

Jn7d5985

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

DECOチョコ

やっと到着!!
思った以上に可愛い。
でも、もったいなくて食べられない(=_=)

Jn7d5961

Jn7d5963

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »