トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月26日 (土)

想定外の行動

構想としては、二人が仲良くTVを見ているところを写真に撮りたくて「猫の見るDVD」を通販で購入。
でもこれをやられては(`-`;)

Jn7d5621

Jn7d5623

Jn7d5625

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アップで撮影

Lavi姫のアップを載せてみました。
部屋に居るときはボーとしてますが、外に出ると急に元気になります。

Jn7d5603


Jn7d5605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

気取ってるYou君

今日は可愛いよりも凛々しい写真を載せて見ました。
Jn7d5559

Jn7d5563

Jn7d5573

何故か猫ちゃんて高いところに登ると、偉そうな表情になると思うのは私だけでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

ちょっとどじなYou君動画

どじなYou君-1」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

どじなYou君-2」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

毎日こんな事ばかりやっています・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

You君・・・子猫写真

You君の子猫写真も探し出して載せてみました。

0194
You君にもこんなに小さい時があったなんて想像できません!!

0197

0199
こんな小さな瞳で・・・何を考えてるのでしょうか?

0202
例の寝方はこのころからやっていたのです。

時々昔の写真を引っ張り出して見るのも楽しいですね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

Lavi姫・・・子猫写真

ブログに載せる写真を見ていたら、昔の写真が出てきました。

01
多分、ブリーダーさんから我が家に来てすぐの写真だと思います。
不安な表情がいっぱい。

02
それでも暫く経つと、遊ぶ気になってきました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

おじゃまします

Jn7d5153
Lavi姫「誰か居ますか?」  You君「あけてもらえる訳ないだろ」

Jn7d5168

You君「待ちすぎて足が疲れた」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

得意のポーズ

Img_0022_2
You君のくつろぎポーズ・・・股関節が柔らかいのか?
Img_0024
Lavi姫はとにかく箱物大好き・・とりあえず何でも一番に入っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫カレンダー

今年の猫カレンダーに我が家のLaviちゃんが採用されています。

お庭で遊んでいて虫を取る瞬間ですが、「二足歩行」しているようだと言われます(笑)

Jn7d5512

Jn7d5513

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

初めて動画にチャレンジ

You君は体は大きくてもまだ一才にもなっていません。

お母さんのおっぱいが恋しいのかな?

初めて動画にチャレンジ(携帯の動画なので・・画質はあまり良くないですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

食後のひと時

Img_0017

床暖をつけるとダレダレのYou君です

Img_0021

イナバウアー

Img_0020_2Lavi姫さまは、お爪の手入れ真っ最中!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

はじめまして

ブログを始めます!

我が家の美猫 ラヴィ姫(2.8才)とユー君(11ヶ月)です。

みなさんよろしく。

Jn7d5431_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »