2011年12月25日 (日)

大ちゃん

クリスマスに京都の大ちゃんにプレゼントを送ったらFaceBookに写真を掲載していただきました。

その写真がいつでも見れるようにこちらにも転写しました。いつも可愛いですね!!

Dai01
Dai02
Dai03
Dai04
Dai05
Dai06
Dai07
Dai09


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

仲良し親子

お母さんのLaviさんは、単独行動派だけど、パパと子供たちはいつも仲良し。

誰かが悪いことをして叱られていると一大事とばかり2ニャンが飛んで見に来ます。

今日はたまたま仲良しショットが撮れました。

Img_1633

Img_1636

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

リナリー

携帯で写した写真の続き。
左上が最近の写真・その他は2010年の夏ごろで
何気ない普段のリナリーです。
Lina


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

一周忌

今日はクーちゃんの一周忌です。

短い命でしたので、辛い思いでですが、運命で決められていた寿命だったと思うしかありません。

悲しんでいるばかりでは無く、時々は思い出して上げる事が一番喜ぶかもしれませんね。

Ku

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

9ヶ月ぶりのブログです。

大変ご無沙汰しました・・・9ヶ月ぶりですが、少しずつ復活予定ですので、また見てください。

これまでは一眼レフのカメラ撮影が多かったのですが、撮りたいと思ったタイミングから用意を始めると
準備が出来たころにはシラーとしています(-_-X)

そんな訳で画質よりもタイミングの携帯写真!!
今日の2枚は腰の座ったYou君とめったに取れない一家4ニャン写真です。

110901_230101
110901_230201
201108060001

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

今年もお世話になりました。

一年間ブログの訪問ありがとうございました。

年末にちょっと悲しいお知らせでごめんなさい。

実は6月に新しい仲間クーちゃんが加わりましたが、9月7日に急性腹膜炎の為
容態が急変し亡くなりました。
6ヶ月という小さな命を救えなかったのは残念でした。

4にゃんは、相変わらず元気で、大人になったにもかかわらず、いたずらばかりして
過ごしています。

暫く、ブログも書けませんでしたが、来年はまた写真入りの記事を書きますので
見てやってください。

それでは、皆様にとって来年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

写真撮影&Ust

まだ3月ですが、もう来年のCatカレンダーの予約をして写真を送りました。

折角沢山撮ったのでここに載っている写真も含めて下記にアップしました。

http://youlavi.com/youlavi-photo/

最近、リアルタイムの動画配信の研究をしています。
常時放送していませんが、良かったら時々アクセスしてみてください。

http://www.ustream.tv/channel/catshow-youlavi
0206you
0707lavi
Img_9510
Img_9695


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

昨日の続き

夜はあまり良い写真が撮れないので、今日は朝から撮影大会。
最近の4ニャンですが、どれが誰でしょうか?
かなり個性的になってきたので分かりやすくなったと思います。

001
002
003
004
005
006


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

誕生日

YOU君パパの3歳の誕生日です。

人間に直すと28歳とか・・・・
参考サイト

子供の時の、のんびりした性格は今も健在で、他のニャンたちの相談役的存在です(o^-^o)
カメラを向けるといつも突進してくるので中々撮れませんが・・・やっと撮れた2枚。
いつも元気で皆を癒してくれています。

01
02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

暫く更新していませんでしたが今年も時々書き込みますので4ニャン揃って宜しく
お願いしますcat

今年の最初は・・・どこまで膨れるか・・・・ぬいぐるみ状態のリナリーです。

01
02
03
04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«Lavi姫の近況